Toricky-S Key Visual

本日レジスタ様から発表されました、
飛行アクションアドベンチャーゲーム『トリッキー』が
パワーアップして Nintendo Switch™ に登場!

発売日は7月2日、
あらかじめダウンロードも本日開始です!

Nintendo Store 『トリッキーS』:
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000029560
PVはこちら :

『トリッキーS』とは


緑の鳥の冒険者トリッキーとなって、
陸海空、360度どこでも自由に飛び回り、
「ピグレーツ海賊団」によって奪われた「クリスター」を回収する
2Dアクションアドベンチャーゲームです!


キャラクター


本作ではトリッキーたちも完全新しいデザインで登場!
  • ソラノ・トリッキー


    本作の主人公である緑の鳥の冒険者、トリッキー!
    相棒のモモと一緒にまだ見ぬお宝を探して旅をしていた。
  • ムツミ・モモ


    トリッキーのお目付け役でもある桃色の鳥の冒険者、モモ!
    ハウスコプターの操縦は彼女へお任せ!
  • ツキミカド・カグヤ


    クリスター宮殿の主にして月の姫君、カグヤ!
    彼女と協力してトリッキーは各地で
    神秘の生命体「クリスター」を救出することになるのだった。

他にも個性的なキャラクターがいろいろ登場します!

あらすじ


冒険者トリッキーとその仲間であるモモは、
まだ見ぬお宝を探す旅の途中で
「クリスター宮殿」の救出を願う謎の声が聞こえ、
直後に「ピグレーツ海賊団」から攻撃を受けて、
乗っていたハウスコプターが不時着してしまう。

不時着の先で「クリスター」と呼ばれる神秘の生命体を救出すると、
別の場所にて捕まっている仲間達を助けてほしいと頼まれる。

かくして、トリッキーは「クリスター宮殿」に設置されている次元の扉を使い、
各地で「クリスター」を救出することになるのだった。
その裏で動いている大きな企みがあることも知らずに…。

追加要素


Nintendo Switch版の追加要素として、
回収できる「クリスター」の数が約2倍に増量!

ステージ進行中に確認できる「回収可能なクリスター一覧」や、
「チェックポイントの間の転送機能」などの新機能が追加され、
冒険がより快適になります!

画像